有馬一人さんの「有馬システム」、
2chの投資スレで話題になっているね。

勝率95.5%を達成した、初心者にも簡単に取り組みやすい、
FXと株式を組み合わせたリスク分散の投資・トレード手法っていっているけど、
信じても大丈夫なのかな。

ネットの情報っていい加減なものも多いし・・・

口コミとレビューを確認する

「世間知らずで経済とかシステム・トレードとか
難しい話は私には理解できませんが、
いろいろ親切にサポートして頂き、
少しずつ利益になっています(^^)
コツコツトレードしているうちに、
今では資産が1000万円くらいにまで増え、
学生には信じられない金額になっていますッ!
継続は力なりですね♪」
なんていう体験案もあったね。

試してみないと、本当の効果は実感できないし
悩むよね・・・